DJ、それは・・・

SANSPO. COM に、「」(2012年6月3日)という記事が載っていました。

いやあ、良いですよね、鈴木亜美。ワタシが中学生くらいのときに丁度全盛期だったんですけれども。ちなみに個人的にイチバンすきなのは、「Thank You 4 Every Day Every Body」ですね。

それで、ワタシはテレビが観られないので、この熱愛報道? とかいうのがどういうのかはよく知りませんが、高岡蒼佑? 誰でしょうか? ネットで直ぐ調べられる環境でこのエントリーを書いているのですが、調べる気にならないのですが、それよりも、この記事を元ネタにした、2ちゃんのまとめがコレなんですが。

百歩譲って「『BE TOGETHER』しちゃっていいかなぁ」というのは良いとして、これにですね、

98 名前:名無しさん@恐縮です:2012/06/03(日) 09:36:28.02 ID:/zKmd5WB0

DJそれは本業でうまくいってない人々のお遊び

というのがあって。

確かに! 確かにそうですけれども!  最近は何かパーク・マンサーもといマーク・パンサーもなんか DJ やっているみたいですが!

あ、パーク・マンサーというのは、「軟式グローブ」でぐぐってください。

いや、ね、DJ を本業でやっている人もいるわけですよ。別にね、遊びで DJ やっちゃいかんとは言いませんよ、でもですよ、DJ = 落ちぶれた芸人が話題作りのためになんかやっているヤツ程度に思われてたらですね、舐めんなコラ! と、DJ 側としては思うわけですよ。

それでなくても最近、風営法絡みでクラブとか DJ とか風当たり強い雰囲気なのになあ・・・

参考 URL

シェアする

フォローする

関連コンテンツとスポンサーリンク

【関連コンテンツとスポンサーリンク】