ジミヘンの伝記映画, 製作開始!

ヒップホップユニット、アウトキャスト Outkast のメンバーであるアンドレ Andre 3000 が主演する、ジミ・ヘンドリクス Jimi Hendrix 伝記映画『All Is By My Side』が制作開始! と情報が流れて、テンションがあがったのが、連休明けの5月8日だったんですが、

あ、動画はですね、ゴリラズ Gorillas とコラボした楽曲ですね。今年の。あんま関係ないんですが。

えー、ちょっと前に、「アウトキャストとしての新作はしばらく出さない」とかアンドレが言っているのを知って、

なんだよそれー、と思っていたところに、このニュースだったもので。アンドレとジミヘンてやっぱちょっと顔似ているし。面長なところが。でもやっぱアウトキャストの新作聴きたいなー、とか思ったり。だったんですが。

さっそくジミヘンの楽曲を管理している団体との間でヒトモンチャクしているそうです。

これですね、海外サイトの書き方の方が面白いんですが(笑)、「アンドレが主演するジミヘンの伝記映画は、ジミヘンの曲なしかも!?」って。それは成立しないでしょう、っていう(笑)

もうこうなったらですね、アンドレがジミヘンの新作として全部サントラを書き下ろせば良いんですよ! それでロックファンから大バッシング! ちょっと精神を病んだアンドレが内省的なリリックが目立つソロ・アルバムをドロップ! みたいな。そうすればアンドレの新作をどんどん、リスナーは聴けるわけですよ。

なんてことにはならないと思いますが(笑) 無事映画が完成することを願っています!

【スポンサーリンク】
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツとスポンサーリンク

【関連コンテンツとスポンサーリンク】



【スポンサーリンク】
スポンサーリンク