DJ、それは・・・

SANSPO. COM に、「」(2012年6月3日)という記事が載っていました。 鈴木亜美ノリノリDJ!熱…

SANSPO. COM に、「」(2012年6月3日)という記事が載っていました。

いやあ、良いですよね、鈴木亜美。ワタシが中学生くらいのときに丁度全盛期だったんですけれども。ちなみに個人的にイチバンすきなのは、「Thank You 4 Every Day Every Body」ですね。

それで、ワタシはテレビが観られないので、この熱愛報道? とかいうのがどういうのかはよく知りませんが、高岡蒼佑? 誰でしょうか? ネットで直ぐ調べられる環境でこのエントリーを書いているのですが、調べる気にならないのですが、それよりも、この記事を元ネタにした、2ちゃんのまとめがコレなんですが。

百歩譲って「『BE TOGETHER』しちゃっていいかなぁ」というのは良いとして、これにですね、

98 名前:名無しさん@恐縮です:2012/06/03(日) 09:36:28.02 ID:/zKmd5WB0

DJそれは本業でうまくいってない人々のお遊び

というのがあって。

確かに! 確かにそうですけれども!  最近は何かパーク・マンサーもといマーク・パンサーもなんか DJ やっているみたいですが!

あ、パーク・マンサーというのは、「軟式グローブ」でぐぐってください。

いや、ね、DJ を本業でやっている人もいるわけですよ。別にね、遊びで DJ やっちゃいかんとは言いませんよ、でもですよ、DJ = 落ちぶれた芸人が話題作りのためになんかやっているヤツ程度に思われてたらですね、舐めんなコラ! と、DJ 側としては思うわけですよ。

それでなくても最近、風営法絡みでクラブとか DJ とか風当たり強い雰囲気なのになあ・・・

参考 URL

CONTINUE READING

さらに深く読む。

01

キュレーション

Stability AIが高性能音楽生成AI「Stable Audio 2.0」をリリース

読む ↗
02

キュレーション

Roland SP 404 MK Ⅱ、激ヤバ新機能を盛り込んだ最新ファームウェア V4.04 をリリース!

読む ↗
03

キュレーション

AKAI MPC Stems がついに登場: サンプリングの新時代

読む ↗