2014年でいちばん影響のあるラップ・スタイル、「ミーゴス・フロウ」

Twitter でたまたま見た、「ミーゴス・フロウ」ていう語句が気になったので、いろいろ調べてみた。

調べてみると、MIGOSっていうアメリカで有名なラッパー・トリオのフロウが、なかなか独特らしく、彼らの名前を冠して、「ミーゴス・フロウ」というらしい。

んー、どの辺が独特なのか、わたしにはあまり分かりませんが…。もうね、耳がね、オッサンなのでね(笑) 音程の抑揚をつけず、16分くらいでタイトに、早口に、短く韻を踏んでいく。て感じなんでしょうか。どなたか、「お前、相変わらず全ッ然分かってねえな、俺が説明してやる!」ていう方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントでご教示ください。

メンバーの一人 Quavo は、「2014年で最も影響力のあるラッパー」なんて言われてもいます。

が、Quavo が「ミーゴス・フロウ」を発明したのかと言われたら、そういうわけでもない、らしい。です。

ちなみに、MIGOS『No Label Ⅱ』は、コチラからダウンロード可能

「ミーゴス・フロウ」がどういうのなのかけっきょく良く分かりませんでしたが笑、音楽はカッコいいっすね! もっと前に知って夏の BGM にしたかった!

【スポンサーリンク】
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツとスポンサーリンク

【関連コンテンツとスポンサーリンク】



【スポンサーリンク】
スポンサーリンク