抜糸

えー、先週、ケガをしまして。右足を。それで縫合したんですけれども。5月21日の記事「金環日食」に詳しくは書い…

えー、先週、ケガをしまして。右足を。それで縫合したんですけれども。5月21日の記事「金環日食」に詳しくは書いてあるんですが。

それで、無事、抜糸しまして、先日。

それで、あのー、心優しい方々からですね、ご心配の声をいただきましたので、いちおう、ここでも、もうほとんど大丈夫だよ! ということで、「抜糸しました」報告をします。

縫合していただいた研修医さんと、今回、抜糸していただいた研修医さんは違う方だったんですけれども。ちゃんと縫合していただいた = 一緒に日蝕を見た(笑) 研修医さんにもお礼を言えました。将来ワタシが結婚とかして子どもができたら是非、今回治療していただいた病院でお世話していただきたい! というくらい、素敵な病院でした。なんじゃこの感想は。

ちなみに、誰も得しないワタシの抜糸前・抜糸後の生足写真はコチラ。

  • 抜糸前

DSC_0273

  • 抜糸後

DSC_0274

あんま変わらないですね(笑)

とにかくワタシはもうほとんど大丈夫です~、来週くらいにはぐんぐん走れるようになりたい!?

CONTINUE READING

さらに深く読む。

01

その他

庵野秀明は何を語ったのか。あるいは、語られなかったか: NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』から見えてきたエヴァ像

読む ↗
02

その他

2013年、明けましておめでとうございます

読む ↗
03

その他

金環日蝕

読む ↗